「馬鹿は死ななきゃ」「クソサヨク」と

彼のブログで罵倒されている、

アメリカ人女性と私であります。

中傷の他に、

著作権違反も行われているので、

スクショして、

法的手段も念頭に置いて、

見つけたら通報し、

フォロワーや、

アンチヘイトコミュニティにも呼び掛けることを

中心に対策を取っております。

早速、ご協力のお願いがあります。

通報もお願いいたします。
著作権違反と中傷です。

アメリカ人女性も著作物を

無断掲載されています。

 

 

このような事態にお困りの方のために、

心がまえと

知識を

共有します。

 

過去ログです。

 

言語の解説は、

写真や文字部分をクリックしていただきますと

跳びます。

古いサイトなので、

消えているものもあるかもしれませんが、

新しいサイトを見つけて貼りますので

お待ちください。

・・・

過去ログより。

 

「論座」というサイトで

最近よく耳にする

SNS用語を見つけた。

 

SNS、FBでもよくいるのだが、

「教えてください」

という態度を取って

いつまでも粘着してくる輩、

リベラルサイトでわざと

アンチリベラルな投稿を繰り返して

サイトを乗っ取ってしまったり

 

投稿者へ

批判的なコメントをつけてきたり

とにかく 投稿者や

グループ参加者を不愉快にしてくる、

グループや個人への

「アンチ」投稿者 が存在する。

そういうことを、

高名な歴史学者で

NHK番組も受け持ったような人が

やっているご時勢だ。

 

こういう人は、徒党を組んで

集団攻撃もするので 

やっかいだ。

北原みのりさんや、

女性の学者が被害に遭っている。

 

とりあえずはFBなら「非表示、通報、ブロック」を早めにして

相手にならないことをお勧めします。

アメブロも

コメント拒否、ブロック機能もあるので

活用してください。

 

拡散力がある分、(X)ツイッターには多いみたいですね。

ネトウヨやレイシストよりも

学がある分

やっかいですね。

 

手紙攻撃もあるみたいなので、

学者さん個人に来るのも やっかいですね。

こんなのが「犬笛ビジネス」になって、

金になる世の中。

 

早めな

「エコーチェンバー認定」

「マノスフィア認定」

「マンスプレイング認定」

をして対策を取るのが

いいと思うのですが

割り切りがむずかしいかも。

 

我々は無名人なので

いいけど、

名のある

フェミニストやリベラル論客は

仲間を集めて 

対処していくのがいいですね。

 

良いお知らせがあります。

私がきのう、通報を呼びかけた、

中傷・著作権違反ブログが、

一日のうちに削除されました。

ご協力ありがとうございました。

 

・・・

これまでの経緯。URL

 

 

 

 

 

・・・

以下、参考資料です。お役立てください。

 

 

マノスフィアとは

女性を避け、社会とも断絶、米国の非モテが起こす「サイレントテロ」(八田 真行) @gendai_biz「現代ビジネス」は、第一線で活躍するビジネスパーソン、マネジメント層に向けて、プロフェッショナルの分析に基づいた記事を届ける新創刊メディアです。政治、経済からライフスタイルまで、ネットの特性を最大限にいかした新しい時代のジャーナリズムの可能性を追及します。リンクgendai.ismedia.jp

 

マンスプレイングとは