トランスジェンダーのお子さんがいらっしゃる

ひなたさんのブログです。

 

手術やホルモン治療以前に、

「カミングアウト」するのが良いのか悪いのか、

ノンケである私も、

ご本人自身もお悩みであり、

公表していないとか、

身体的性別で一生を通したり、

意のそぐわぬ結婚も

しなければならない方も

いらっしゃるとも思います。

「独身であることは希望しない、

でも公表できないから独身」

とおっしゃる方も。

 

現代でもいらっしゃると思います。

 

ひなたさんの子どもさんは、

カミングアウトしたことでいじめも減り、

男子と遊ぶことができるようになったと、

良い方向に向かいました。

 

社会が、トランスジェンダーを認め、

カミングアウトし易くなることを望みます。

ひなたさんのリブログもご覧ください。

容量の問題でリブログが不可能でしたので

下にURLを転載しました。

。。。

関連ブログ

。。。

下、過去ログですが、順調なアクセスです。