通報のご協力をお願いいたします。

もしも、アメブロ事務局が削除や

アカウント停止に応じなければ、

そして反社加害者が

アカウント停止・削除されながらも

再三に渡って中傷を続けるなら、

刑事事件として、

警察へも行かないといけません。

法律が未熟な時にも

ミクシィ問題で警察に行ったことがあります。

が、被害者の「退会」ということでしか

解決ができないと言われました。

けれど、現在は法律も被害者有利になり、

テレビで加害者が逮捕される映像も

流れるようになりました。

被害者も賠償金を受け取れるようにも

なりました。

が、

正直、

めんどくさいことはあまりしたくない、

というのも本音です。

 

なので、

素早い問題ブログ削除と

アカウント停止のために

通報のご協力をお願いいたします。

問題のブログはこちらです。

 

彼は、アカウント停止されても、

何度もこのように

同じ人のブログを無断掲載し、

中傷しております。

 

通報すると

逆恨みをして

その人も晒したり

「サヨク」「バカ」と罵倒します。

なので、「イイネ」をつけたり、

名乗らないでください。

現実世界で違法行為を受ける

危険性もあります。なので、

本人への意見やコメントはしないでください。

 

アメリカ人の女性に関しては、無断転載文の他に、

アメーバ限定記事にタイトルに

「死んでも治らないバカ女」とつけて

中傷している模様です。

こういう限定記事も複数あります。

 

通報していただけると

本人たちも助かります。

アメリカ人女性は、

彼女ご本人のブログを見ると、

心を病んで、コメントも

メッセージも受け付けられなくなっているようです。

このように罵倒されていることも

知らないようです。そして、中段と下段

丸々、複数のページの、

私のブログを無断で転載しております。

削除依頼しましたが、未だに存在しております。

通報していただけますと助かります。

。。。

悪口の限りを尽くす「加害者」様、

わたしのブログも、

「お餅とトック」さんのブログも、

「丹波マンガン」さんのブログも、

 

「強制連行」

「動員」

「徴用」について

「読み落とし」をされることが多いらしい。

 

「強制連行」とは異なる、

「動員」「徴用」も

合わせて書いているのだが、

「加害者」殿は

「自分の都合よく」お読みだ。

 

私は

「全員が強制連行ではない」

と何度も書いているのだが、

そこを読み落としているのか?

そうではない、わざとだ。

切り取った方が

要するに、

私を叩きやすい

ということなのだ。

悪質だね。

「加害者」様。

 

「丹波マンガン」さんの「丹波マンガン記念館」。

京都市北部。

丹波マンガンさんはアメブロもしている。

在日コリアンの歴史の「証人」である。

 

疑いがあれば、

直接この方に聞いてほしい。

私も直接お会いして

お話を伺っている。

アメブロメッセージでよいので

連絡してみてほしい。

各地の資料館の場所も

詳しくご存じと思う。

この方は、

在日コリアンのネットワークも

広いということなので、

いろいろ教えてもらえると

思う。

 

「加害者」様へ。

キチンと

在日コリアンでもある丹波マンガンさんに

会うこともなく、

尋ねることもなく、

私を「嘘つき」呼ばわりは

心外である。

丹波マンガンさんとの

議論や対話を避けて、

イライラを2年間も燃やし、

女性である私や

ハーフアメリカ人女性に向けて

誹謗中傷の限りを尽くすのは、

あなたが気が小さいからですか?

弱い者としか対峙できない?

背中を向けた者の背中を

撃つことしかできないのか?

コワモテの男性相手では

議論が怖いとでもいうのか?

 

それから、

悪口を2年間も暖めていたなんて、

そんな気力があるならば、

一年のうちに

丹波マンガンさんとの論争をした方が

有意義だったような気もしますが。。。

コロナ問題で、資料館も

開店休業だったと思いますので。

(当然、「丹波マンガン」というのは

ハンドルネーム」である)

 

それから、

私の文章はスクショ、コピー、抜粋を含めて、

あなたのブログや著作物には

一切使用しないでください。

その行為は、法律違反です。

アメブロ事務局が許しても、

日本の社会では罰せられます。

現実世界に出れば、

アメブロも責任を問われます。

 

あなたのしていることは

反社会的行動であり、

それを行うあなたは

「反社」ということに

なりますよ。

私から

そう呼ばれても

仕方がないのですよ。

「悪口男」と呼ばれてお怒りならば、

「反社」の呼び名の方が

良いのですか?

。。。

ご覧になられていらっしゃる皆様、

下のURL、

「加害者」が私のことを、

「卑怯者の言い訳」として

無断転載して、

自分に都合よく編集して、

晒して誹謗中傷しているブログの「原文」です。

私が書いたものを、

原文のまま、

続編とともに

貼っておきます。

本当に「卑怯者の言い訳」でしょうか?

 

 

 

 

。。。

逆恨みされた2021年過去ログの内容についてはこちらで説明しております。

 

 

 

下、「加害者」が憎しみを向け、

中傷・嘲笑とともに、

自分のブログに無断転載しているブログ。

削除されたのですが、

2024年にまた無断転載していました。

通報しましたが、

現在削除対策が取られているかどうかは

不明。

もしも現在、削除されているなら、こちらURLをご覧ください。

 

 

 

 

関連ブログとサイト。