キッザニア東京 3月休日 11時から利用のときの並び列 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学5年生と年長6歳の
5歳差姉妹の母、
フルタイムで働く
40代ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします

おねがいおねがいおねがい

自己紹介は→ 

ウインクウインクウインク

娘たちはキッザニアの

プロフェッショナルメンバーです

キッザニア東京の記事は、

カテゴリにまとめています


よろしければお立ち寄りください


イイネをいただけると、励みになり

キッザニア東京の記事が増えます♪(^^)


ウインクウインクニコニコ


一部二部通しで予約

マイルを貯める 


ニコニコニコニコニコニコ

キッザニア東京の
プロフェッショナルメンバー
メンバー特典のひとつ
こちらの続きです↓

11時00分からで
10時40分に入場開始です

現地集合を
10時20分にしました

私達家族は
ららぽーと豊洲まで
車で向かったんです

幹事だし早めに出発

その日はなんと
東京マラソンの日

うちは首都高速に入るまでに
東名高速道路を利用するから
交通規制にひっかからず

なんならいつもより
首都高速の入口から
車が入ってこないから
予定時間より
かなり早めに到着しました

時刻は午前9時40分

キッザニア東京が入っている
ららぽーと豊洲って
普通の店舗は10時からのオープン

だから
エレベーターやエスカレーター
ほとんどが10時から動きます

キッザニア東京の
朝活で動くのは限られてます

今回10時40分入場だから
どのエレベーターやエスカレーターも
動きますので駐車場も
ノースサイド4階の4B
付近に停めました

ここに停めれば
下りエスカレーターを
1つ降りたらキッザニアに着くの
ただし、エスカレーターが
動くのは、10時からね

第一部なら地下のNが
24時間エレベーターに近いです

で、当日、
思ったより早く着いたから
車でのんびりしていても
良かったんだけれど

夫に娘達をまかせて
列に並ぼうと思いました

実は事前のメールで
番号札の配布はありません
とあったから
並ばないのか?
と思ったりもしたんだけれど

念の為に
私だけ偵察にいくことにして

N付近のエレベーター
まで移動して一階へ

一階からエスカレーターで
3階へ
ルートは第一部のルートね

午前9時55分くらい
もう、結構列できてました

驚き驚き驚き

でもね、
エスカレーターやエレベーター
が動き出し
10時からのオープンで
入ってきた方が沢山だから

ほんの10分くらいで
自分より後ろに長蛇の列

びっくりびっくりびっくり

境目の時間だったみたい
私だけ早めに並んだのは
結果、正解でした❤