キッザニア東京 デジタルインビテーション考察  | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります


小学5年生と年長5歳の
5歳差姉妹の母、
フルタイムで働く
40代ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします

おねがいおねがいおねがい

自己紹介は→ 

ウインクウインクウインク

娘たちはキッザニアの

プロフェッショナルメンバーです

キッザニア東京の記事は、

カテゴリにまとめています


よろしければお立ち寄りください


イイネをいただけると、励みになり

キッザニア東京の記事が増えます♪(^^)


ウインクウインクニコニコ


一部二部通しで予約

マイルを貯める 


ニコニコニコニコニコニコ

キッザニア東京の
プロフェッショナルメンバーで
メンバー特典のひとつ


これって使いにくく無いですか?
子どもたち2人分の
昨年分と今年更新した分と
100個お仕事するといただける分

合計で6回行使できるんですが

いままでに使ったのは2回

何気に枠があんまり無くて
豊洲まで電車だと1時間30分
かかる我が家は

日帰りできるけれど
平日2部や日曜日2部は
行けないなと
半ば諦め気味でした

だけど


デジタルインビテーションの
次回のリリースを確認しておいて
予約開始日の開始時間に
アクセスすれば

日曜日第一部の
ゆったりプランや

学校振替休日の月曜日
第一部をゲットできるかも

と教えてくれたんです

爆笑爆笑爆笑

さっそくこの間
2/5月曜日10時からの
デジタルインビテーション
3月分追加受付分に参戦するべく

たまたま
有給休暇だった私は
手ぐすね引いて待ってました

で、同じように
狙ってるひと多数だったのか

サーバーダウン
アクセスできず

16時からの再開

私も10時にアクセスできず、、、

といいたいところですが
お株の売買に勤しんでいて
すっかり忘れてましたよ

娘たちに
怒られるやつガーン

で再開の時間には
しっかりアクセス
16時だし
株式市場は締まったしね

チューチューチュー

結果
日曜日の第一部
ゆったりプラン
2日間で3枚分の
デジタルインビテーション枠
ゲットできました

爆笑爆笑爆笑

開始と同時に瞬殺でしたが
初日開始時間を
あらかじめ確認しておいて
狙えば
いいのね!っと
学びました

アーティストの
プラチナチケット発売日に
頑張るのとおんなじなんだ

キッザニアチケットを
ゲットするのに
その感覚が無かったから
いままで
デジタルインビテーション
意味ないって
思い込んでました

爆笑爆笑爆笑

私は
お得情報が大好きです

みなさんの知ってる
キッザニアの
お得情報があれば、
ぜひ教えてくださいね

私もまだまだ
知らないことだらけです

ニコニコニコニコニコニコ

キッザニアの
経営会社は
KCJ GROUP 株式会社

そして主要株主は
9433KDDI株式会社
8001伊藤忠商事株式会社
8801三井不動産株式会社

協賛企業系で
オトクな貸切デーって
いろいろあります


ピザーラの会社は
株式会社フォーシーズ、非上場


貸切デーは
お土産が大抵豪華なの❤


爆笑爆笑爆笑


キッザニアでも
いろいろお得に行きたい私です

キッザニア東京のチケット
auスマートパスでの購入が
一番お得になるので

キッザニア東京にいくなら
auスマートパス
かなりオススメです
月額が600円くらい
かかるんだけれど

キッザニア東京チケットが
一人あたり
1000円引きなのです

auスマートパス月額料金は
キッザニア東京の
チケット割引分を考えたら
十分元は取れる訳で
Docomoユーザーなのに
加入し続けてます(笑)


私はポイントサイトを経由せずに
auスマートパスに
申し込みしたくちですが


キッザニアは結構いい値段だから
できるだけ

お得に行きたいと常に
いろいろ調べてます!