株 ソニーがかなり上げましたね #いま気になってること | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

アメブロのお題から

ソニーがかなり上げましたね❤

いま気になってること

100株ですが保有しているので

1株で500円upは、嬉しいです


ソニーの含み益

893,300円

153.90%


握りしめていて

売らないんですがね


長くもっていると

なんだか含み益がすごくても

売れない


なんでかな~


チューチューチュー


ソニーがこんな感じで良いのに

サカタのタネで3万マイナス

住友化学が12万マイナス

クリエイトレストランHDは

高値掴みしていて11万マイナス

アステラス製薬が少し戻して

サンリオは1株で325円値上がり


結果昨日は

前日比評価額+30万でした


私の持ち株

日経平均に連動しないから

仕事終わってから

楽天証券アプリ開いて

トップに出てくる日経平均を見て


へ〜凄いあげたのね

でも私の持ち株ちゃんは

きっとあんまり

あがってないんだよね~


と全く

期待してなかったんです


なのでとても嬉しいです❤


ソニーやらサンリオは

長期保有用だから

売らないんですがね


爆笑爆笑爆笑


さて本題


2/8

プレスリリース記事 


キッザニア甲子園に

3/27にソニーが

動画制作スタジオを

オープンするそうです


昨日の

ソニーの株価500円upは

なんでかな?って

ニュースをくぐったら

出てました


キッザニアに出店できる

体力がある会社ならと

株価値上がりも

期待しちゃう❤


キッザニア東京にも

作ってくれないかしらね


発明家のブース跡とか

ソーセージ工場の隣とか

空いてるところは

何になるんだろう


ご存知の方いたら

ぜひ教えてくださいませ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する