キッザニア東京 3月休日デジタルインビテーション利用 ゆったりプラン11時から17時まで 続き | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学5年生と年長6歳の
5歳差姉妹の母、
フルタイムで働く
40代ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします

おねがいおねがいおねがい

自己紹介は→ 

ウインクウインクウインク

娘たちはキッザニアの

プロフェッショナルメンバーです

キッザニア東京の記事は、

カテゴリにまとめています


よろしければお立ち寄りください


イイネをいただけると、励みになり

キッザニア東京の記事が増えます♪(^^)


ウインクウインクニコニコ


一部二部通しで予約

マイルを貯める 


ニコニコニコニコニコニコ

キッザニア東京の
プロフェッショナルメンバー
メンバー特典のひとつ
行ったのが↓こちら

デジタルインビテーションを
3枚分使用して
11時から入場で
総勢12人で行きました

前日までは2枚しか
デジタルインビテーション
使用できなかったから


手分けして
auスマートパスの
チケットで4人分を
確保してもらってました

auスマートパスチケット
いつのまにか
1人4枚までしか
買えなくなってるわ

で、前日に
デジタルインビテーション
のチケット予約ページをみたら
ある!
爆笑爆笑爆笑

風邪とか流行ってるから
キャンセル出たみたい

速攻で予約枚数を一枚
増やしましたよ〜

これで総勢12人分を
デジタルインビテーション
にできました

最初、auスマートパス
併用するつもりだったから
お友達には割り勘で
1人1500円ご負担を
お願いしてお誘いしていたんです

デジタルインビテーション使えて
ラッキーでした❤

キッザニアも
ピューロランドも
TDRも

お友達をお誘いするのって
結構ハードル高いです

それぞれのご家庭で
経済状況って違うし
お金を何処にかけるかの
価値観も違うから

そして
単純な自分の友達なら
ざっくり誘えるけれど

これがママ友になると
ハードルあがりまくりよね?


ピューロランドには
いつも仲良しお友達を
ご招待しています

お金を出してもらうときの
声掛け難しいんだもん

キッザニアは高いし
うちからだと日帰りできるけど
結構、距離があるの

娘たちが仲良しさんと行きたい
っていうので全て
デジタルインビテーション
を利用したかったの

だけど
最初は2枚8人で予約だったから
ご負担をお誘い時に
お願いしていたんだけれど

結果
ご招待で行けました❤
良かったわ

爆笑爆笑爆笑

今回は
上の娘のお友達をメインに
下の子の同級生姉妹に
声をかけました

下の娘とお友達
上の娘とお友達

子どもたちは
2人で1チームにして
4チームで回ります

予約者の私が代表して
チェックインカウンター
に並んだの


受付の列に並んでいる人たちが
ほぼほぼ
デジタルインビテーション
使用の人かと思っていたら

違ったみたい

朝イチは辛いから
11時から17時って
お初の方が
私の前後に結構いましたね

プロフェッショナルメンバーは
持っているカバンやら
腕輪ですぐわかるからね

実際にしたお仕事は
休日の11時からにしては
いろいろできた感じです

【下の娘のお仕事】↓
お仕事の順番は
この並びではありません


【上の娘のお仕事】↓


最初に上の娘お友達
全員で
プリント工房に行き
仲良く集合写真を撮って
カレンダーを1人1枚
成果物としていただきました

これが
キッザニアお初のママや
何度も来たことがないママから
大好評でしたね❤

うちの娘といつものお友達で
相談して最初のお仕事を
プリント工房に行く
と決めたそうです

成果物が記念になるからね

娘たちがやりたかった
時間の長い裁判所もできたし
まあまあ良かった

ニコニコニコニコニコニコ

まあ、キッザニアで
人気のある
最初に打ち止めになる
お仕事はできていないけれど
それなりに楽しかった

ニコニコニコニコニコニコ目がハート

下の娘は、キッザニアお初の
お友達と回りました
上の娘の同級生の妹さんです

お仕事のチョイスが
なかなかコアだわ
お初の子は
軌道作業員
選ばないよね〜(笑)

下の子&お友達いわく
軌道作業員
すごーく楽しかった
っていってたから
良かった❤