株主優待券が届く サンリオ | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学5年生と年長5歳の

5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします
ウインクウインクウインク

サンリオピューロランドの記事です
人気なのは↓こちら
  






前回のサンリオ株主優待 


ニコニコニコニコニコニコ

うちは、家族で
サンリオピューロランドの
年パスホルダー
でした(過去形)

3月末に年パスが切れまして
今回は更新しないことにしました

年パスは更新しませんでしたが
ピューロランドには行ってます❤

サンリオの株主優待が
家族4名義分
半年で12枚
年間24枚届きます

家族で年6回は行けるので
ピューロランドには
割と頻繁に行けます

ワーママな私
キッザニア東京
マリオット泊
お休みの振り分けを考えると
今回の年パスは
見送りすることにしました

ウインクウインクウインク

娘たち
ピューロランドの
ミラクルギフトパレードが
大好きです❤

爆笑爆笑爆笑

株式会社サンリオから
先日、株主優待が届きました

ラブラブラブ

かれこれ、20年ぐらい
サンリオの株主優待を貰っています



サンリオピューロランド、ハーモニーランド
の共通入場券が3枚とお買い物1000円券
メッセージカード
それらが入った封筒と

サンリオピューロランドのパンフレット
ハーモニーランドのパンフレット
IRレター
が封入されて
角2サイズの封筒で
郵便物として届きました

4名義分なので
4セット


娘たちと私の分ね❤

封筒の料金後納郵便印にもキティちゃん
かわいいな〜

そして透けないように
封筒の中もサンリオでした〜

照れ照れ照れ

前回の株主優待券在中封筒と
並べてみたよ〜

今回

前回、前々回

数年前からメルちゃんが封筒に登場して
毎年とてもかわいいです♪

こんなのを比べるのは私ぐらいかしら??
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ピューロランドの
キャラクターのメルちゃんは
郵便を配達してるの

続いて前回のと今回のIRレターを
並べてみたよ

今回

前回、前々回

中身にも、サンリオキャラクター満載
可愛いんですよね~

他の会社のIRレターは
さーっと読んでポイ

サンリオのは毎回しっかり
見ちゃいます
だってかわいいから❤


毎回すごくかわいいのよ

爆笑爆笑爆笑

メルちゃんをサンリオピューロランドの
オリジナルキャラクターにした
小巻亜矢さんの著書