ピューロ 年パス 楽天スーパーセール | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の

5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします

サンリオピューロランドの記事です
人気なのは↓こちら
  







うちは、家族で
サンリオピューロランドの
年パスホルダーですウインク

近所の公園に行くような気軽さで
ピューロランドに行ってます

爆笑爆笑爆笑


そんなわけで
サンリオピューロランド年間パスポート
絡みの記事にアクセスが非常に多いので

最新のピューロランド年間パスポート
楽天市場お買い物事情を綴りたいと思います 

 12月4日から

楽天スーパーセール

始まりますしね

ウインクウインクウインク


私の一押しはやっぱりコレ

↓↓↓

サンリオピューロランド
年間パスポート
ピューロランドのチケットブースで
直接購入するより
楽天ポイントが貯まりますので
お得には間違いなし

チケットブースで購入すると
デジタルパスポートなら
大人20000円
小人10000円


楽天市場での購入なら
大人用が24000円ですが
ピューロランド内で使える商品券
5000 円つきですから
実質19000円
ピューロランドパスポートは
日によって変動し
3,600〜4,900円
一番安い平日でも6回行ければ
元がとれますね
土日祝なら5回です


子供用は13000円の
商品券4000円分つきなので
実質9000円
子供用パスポートは
2500〜3500円
こちらも6回行けば元がとれますね


楽天市場の買い回りを頑張れば
なかなかの割引率で
購入できるのではないでしょうか?
私は、大概、
お買い物マラソン完走しちゃうから
20倍以上のポイント付与です
ウインクウインクウインク

ピューロの年パス欲しいけど
迷われてる方、

株主優待で年間6枚の
株主優待チケットをゲットするのも
おすすめします


大人は株主優待をつかい
子供用は
楽天市場のスーパーセールで
ポイントアップ期間中に
買ってしまうのもありかな~

なんて思います
ウインクウインクウインク

ピューロランドが近いなら
雨でも子どもたちを遊ばせられるし
冬でも寒くない
夏でも暑くない
日焼け対策もいらない
トイレの場所に心配いらない
幼児さんママにはトイルの場所が近くにあるって重要よね。
ママトイレ〜からのジャーがあっという間なんだもの
お昼も食べるところに困らない
中は混んでるけど再入場スタンプ活用しまくりでね
全天候型屋内施設の
サンリオピューロランドは
ママの体力温存にもありがたいですよ
外気温にさらされ続けると消耗が凄まじいんです
ニヒヒニヒヒニヒヒ

この記事が参考になった方、ポチお願いします(^^)


ピューロの年パス、買うまで

いろいろ疑問がいっぱいですよね。

ご質問があればお気軽にコメントください

ただし、返信は遅めです(笑)