こんにちは~!!
 
ごんぼさんの報告ですニコニコ
 
ごんぼさんは今はびっくりするほどよく食べてますアップ
 
 

 

具合が悪くなる前よりもよく食べているかも!?

 

 
よく食べてよく寝て、そして私が外出先から帰ってくると、ピョーンとジャンプして抱きついてきてくれます。
 
そのジャンプの高さでも数週間前までは20センチくらいだったんですが、今では私の腰の高さくらいまでジャンプします。
本当に元気になりました。
 
image
 
「食事中になんで写真を撮ってるのよっ」みたいな顔をされました(笑)
 
ごんぼさんが黙々と食べている姿。
何度見ても嬉しくなります。
本当によかったですニコニコ
 
ごんぼさんも元気になったし一安心音譜
今日は雨だし、朝から自分が楽が出来るように「万能たれ」を色々と作っています。
台所はだしのいい香り。
そしてごんぼさんもたまに台所に遊びに来てくれる。
幸せな1日です。
 

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村

 

レシピブログのランキングに参加中♪ 

 

■ごんぼさんに使っているグッズ→楽天ROOM

■Farmer's KEIKOのTwitter→こちら
 
 

■ごんぼさんを保護してから1年の軌跡はこちら に書いています

■ごんぼさん傑作集2011年~2012こちら

■ごんぼさん傑作集2013年はこちら

 

 
■慢性腎不全の闘病記録です。
 
■ごんぼさん腎不全末期からの復活①■

 

 

■ごんぼさん腎不全末期からの復活②■