ごんぼさんのお気に入りの場所。

それは和室。

 

 

だいたい夕方くらいになると、なぜか和室の方の鏡(姿見)の前に座ってまったりしたり、なんか鏡で自分の顔を見てみたりしているんです。

 

 

新しい畳だから気持ちがいいのかなぁ~

 

ころころ、ころころ転がって、

 

 

最後はお決まりの・・・

 

 

放心状態になるごんぼさんでした(笑)

 

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村

 

レシピブログのランキングに参加中♪ 

 

■ごんぼさんに使っているグッズ→楽天ROOM

■Farmer's KEIKOのTwitter→こちら
 
 

■ごんぼさんを保護してから1年の軌跡はこちら に書いています

■ごんぼさん傑作集2011年~2012こちら

■ごんぼさん傑作集2013年はこちら

 

 
■慢性腎不全の闘病記録です。
 
■ごんぼさん腎不全末期からの復活①■

 

 

■ごんぼさん腎不全末期からの復活②■