7月3日はごんぼさんのお誕生。

当日は会いに行けなかったけど、翌日に会いに行ってきました。

 

 

ブラッシングが大好きなごんぼさんは、母にブラッシングをしてもらっていました音譜

 

 

ごんぼさん専用のお気に入りマットの上で。

 

 

ブラッシングをすると、自分で「ココをブラッシングして~」って言う感じで、首をあげたりお腹を向けたりするんです。

 

写真を撮っていたら・・・

 

 

あからさまに嫌~な顔をされました。

 

「至福の時やねんから邪魔せんといて」とでも言っているのでしょうか!?

 

 

ブラッシング再開。

 

 

 

気持ちがよすぎて伸びたー

 

 

そして・・・

 

 

放心状態に・・・(笑)

 

 

ブラッシングが終了して、今度は自分で毛づくろい

 

 

そしてまた・・・

 

 

放心状態に。

 

また毛づくろいを再開して・・・

 

 

放心状態に(笑)

 

 

8才になったごんぼさん

何歳になっても、笑わせてくれる、お茶目なごんぼさんでしたウインク

 

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村

 

レシピブログのランキングに参加中♪ 

 

■ごんぼさんに使っているグッズ→楽天ROOM

■Farmer's KEIKOのTwitter→こちら
 
 

■ごんぼさんを保護してから1年の軌跡はこちら に書いています

■ごんぼさん傑作集2011年~2012こちら

■ごんぼさん傑作集2013年はこちら

 

 
■慢性腎不全の闘病記録です。
 
■ごんぼさん腎不全末期からの復活①■

 

 

■ごんぼさん腎不全末期からの復活②■