おはようございます~

父から送られてきたごんぼさんの写真です。

 

 

説明はしなくても写真を見るだけで、楽しんでいることがわかると思います~ニコニコ

 

 

 

 

 

父の膝の上に乗りたくて、おねだりしている所↓

 

 

毎日、父と母に可愛がられて満足しているごんぼさん黒猫

 

 

だから私は畑仕事に専念できますニコニコ

 

あともう少し、早く会いに行きたいけど、今週は最後の夏野菜の準備、オクラの苗の植え付けをしたいと思います。

 

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村

 

レシピブログのランキングに参加中♪ 

 

■ごんぼさんに使っているグッズ→楽天ROOM

■Farmer's KEIKOのTwitter→こちら
 

 

■ごんぼさんを保護してから1年の軌跡はこちら に書いています

■ごんぼさん傑作集2011年~2012こちら

■ごんぼさん傑作集2013年はこちら

 

 
■慢性腎不全の闘病記録です。
 
■ごんぼさん腎不全末期からの復活①■

 

 

■ごんぼさん腎不全末期からの復活②■