こんにちは~!!

 

小松菜の収穫と夏野菜の準備に追われててブログの更新ができませんでした💦

あともう少しで小松菜はすっきりと収穫し終えると思います。

そしたら、夏野菜だけに集中できるので楽になると思います~

またその時に野菜の成長とかいろいろ話を聞いてくださいね。

 

今日は毎日ごんぼさんの様子を父が撮影して私に送ってくれた写真です。

すごく楽しそうやんって感じ。

本当に安心です。

 

写真だけですが見てくださいねー

 

 

 

 

 

 

以上ごんぼさんの近況報告でした。

では小松菜の出荷作業をいまからしてきます~ニコニコ

 

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村

 

レシピブログのランキングに参加中♪ 

 

■ごんぼさんに使っているグッズ→楽天ROOM

■Farmer's KEIKOのTwitter→こちら
 
 

■ごんぼさんを保護してから1年の軌跡はこちら に書いています

■ごんぼさん傑作集2011年~2012こちら

■ごんぼさん傑作集2013年はこちら

 

 
■慢性腎不全の闘病記録です。
 
■ごんぼさん腎不全末期からの復活①■

 

 

■ごんぼさん腎不全末期からの復活②■