最近畑仕事がさらに忙しくなり、一昨日なんて5時から働きはじめ、昼食もパパっと食べたらすぐに作業小屋で出荷作業。終了は16時。

11時間労働と言うそんな感じなんです。

 

寝る時間を引くと家にいる時間が少なくて、元々寂しがり屋のごんぼさんは私が家に戻ると嬉しくてジャンプして胸に飛び込んできます。

 

そして畑仕事が終わるとお風呂に入って、やっと一息、パソコンテーブルに座って映画とかを見ていると必ず横に来るんです。

 

 

尻尾がピーンと上に上がっているのは楽しい合図。

 

私の横にあるカウンターテーブルの上に上手に上がります。

 

 

 

そしてまったりと一緒に寛ぎます

 


私が見える場所にいてるので安心するからかな??

寂しがり屋のごんぼさん。

 

 

眠たいのに我慢している起きてる顔。

 

もう私も想像以上の忙しさでかまってあげられなくて毎日、可哀そうだな・・・って思っています。

 

 

 

私は寂しくなるけどねぇ~、なので大好きなおじいちゃんとおばあちゃんの所へ!

でもごんぼさんがいない間、私も頑張って小松菜の収穫をしつつ夏野菜の準備をし終え、

戻ってくる時は出来る限り長い間一緒にいて遊んであげたいと思いました。

 

楽しい旅行が終わって楽しみが少なくなった両親もごんぼさんが来るのを楽しみにしているようですニコニコ

 

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村

 

レシピブログのランキングに参加中♪ 

 

■ごんぼさんに使っているグッズ→楽天ROOM

■Farmer's KEIKOのTwitter→こちら
 

 

■ごんぼさんを保護してから1年の軌跡はこちら に書いています

■ごんぼさん傑作集2011年~2012こちら

■ごんぼさん傑作集2013年はこちら

 

 
■慢性腎不全の闘病記録です。
 
■ごんぼさん腎不全末期からの復活①■

 

 

■ごんぼさん腎不全末期からの復活②■