暖かい実家で快適にすごしているごんぼさん。

 

我が家では飲まないのに・・・

 

 

実家では水道水を飲んでますー

豪快な飲み方やな

 

 

落ちるで・・・

 

 

気温もこちらはやっと最低気温がプラスになりました。

 

 

 

いよいよやで、ごんぼさん黒猫

 

 

3日後に連れて帰る連れて帰る予定なんですけど~

 

 

でもこの前、実家に行ったとき、お出迎えもありませんでした。

しばらくしてコタツから出て来て、一応私の足に体をすりつけてくれたけど。

 

 

家に連れて帰ったら、

「ここはどこやねんっ!?」みたいな超不機嫌モードになってしまうかも。

非常に不安です.(笑)

 

でも家でずっと1人だったから、ごんぼさんが帰って一緒に暮らせるのがうれしいですニコニコ

 

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村

 

レシピブログのランキングに参加中♪ 

 

■ごんぼさんに使っているグッズ→楽天ROOM

■Farmer's KEIKOのTwitter→こちら
 
 

■ごんぼさんを保護してから1年の軌跡はこちら に書いています

■ごんぼさん傑作集2011年~2012こちら

■ごんぼさん傑作集2013年はこちら

 

 
■慢性腎不全の闘病記録です。
 
■ごんぼさん腎不全末期からの復活①■

 

 

■ごんぼさん腎不全末期からの復活②■