昨日実家に行ってきました!!

 

ごんぼさんにも会いたかったし、母にこれを渡すため音符

 

 

ハーバリウム。

 

「わぁ~キレイ~」ってすごく喜んでくれましたうへ

中に入っているパールのようなもの以外は全部、本物の花で「ブリザーブドフラワー」です。

生花を特殊な液につけて長持ちさせるような花です。

 

 

 

で、恒例の私が実家に到着した時のごんぼさんの様子(笑)

 

実家に到着してピンポーンをして母が出迎える。

そうするとコタツの中で寝ていたごんぼさんも奥のドアの前で待っていてくれましたハート

 

 

ごんぼさんの影がかわいいハート

 

 

母もいつもびっくりしています。

「さっきまでいなかったのに、桂子の足音でわかるのかな?!」って言っていました。

 

今回は期待できるでピース

 

なんか軽快な足取りで近づいてきたし。

 

なんとか嬉しさいっぱいの、ごんぼジャンプをしてもらおうと、私は自分の胸を叩いて、「ここにジャンプしておいで!!」としているのですが・・・

 

続きは動画でご覧くださいませ

 

 

(▶をクリックすると動画が始まります)

 

なんか照れてはりました。

でもあくまでも自分からは抱きついてこないようです。

 

なので、ごんぼさまを抱っこして差し上げました。

 

 

重い・・・

明らかに太っている。

 

 

実家で大いに甘やかされ太られたごんぼ先生。

 

今日はこちらの最低気温はマイナス3度。

でも来週あたりから暖かくなるので、自宅へ連れて帰るカウントダウンが始まりました。

早く一緒に寝たい~

 

でもストレスなく快適に実家で過ごせたようなので、両親に感謝、感謝ですうへ

 

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村

 

レシピブログのランキングに参加中♪ 

 

■ごんぼさんに使っているグッズ→楽天ROOM

■Farmer's KEIKOのTwitter→こちら
 
 

■ごんぼさんを保護してから1年の軌跡はこちら に書いています

■ごんぼさん傑作集2011年~2012こちら

■ごんぼさん傑作集2013年はこちら

 

 
■慢性腎不全の闘病記録です。
 
■ごんぼさん腎不全末期からの復活①■

 

 

■ごんぼさん腎不全末期からの復活②■