実家のごんぼさんの様子は、毎朝父がLINEで写真付きで報告してくれます。

それを見て私は「今日も可愛いハート元気なんだ」そう思いほっとします。

 

 

 

 

母はごんぼさんに薬を与えているので、あまり懐かず、ただ遊んであげるだけの父に懐いているようです。

母がちょっと可愛そうや💦

 

家の中は暖かい上に、毎日遊んでもらえるもんね~

 

 

 

今の私は色んな人に会い、話をし、『1人じゃないんだ』と深く心に刻み込む時期だと思っているので、よく出かけます。

そして旅行は「ふふ河口湖」以来、行っていないけど、1泊2日で泊まりに行ったりしているので、ごんぼさんを自宅に連れて戻るのは来月半ばくらいかな?

1人ぼっちにさせるのはかわいそうだから。

 

あまりにも父に懐いているので、連れて帰るとたぶん不機嫌になりそうなんだけど、ごんぼさんがいてくれるだけで私もホッとするし、畑仕事から帰ってきたときに待ってくれている誰かがいるだけで嬉しいし、ごんぼさん、申し訳ないけど、あともう少しで連れて帰るで~!!

 

とりあえず、今日はごんぼ様にそのことを伝えに会いに行ってきます。

私の顔を見て、抱き着きジャンプをしてくれると嬉しいんだけど、あまり期待しないで行ってきます(笑)

 

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村

 

レシピブログのランキングに参加中♪ 

 

■ごんぼさんに使っているグッズ→楽天ROOM

■Farmer's KEIKOのTwitter→こちら
 
 

■ごんぼさんを保護してから1年の軌跡はこちら に書いています

■ごんぼさん傑作集2011年~2012こちら

■ごんぼさん傑作集2013年はこちら

 

 
■慢性腎不全の闘病記録です。
 
■ごんぼさん腎不全末期からの復活①■

 

 

■ごんぼさん腎不全末期からの復活②■