無事に送迎バスが来てくれて、新年会も大盛り上がりで楽しいひと時でしたうへ

本当にみんな元気で明るくて、仲良しで、こういう集まりは楽しいです音符

宴会時間は2時間半くらいだったかな?あっという間でした。

 

 

そして察知能力に長けているごんぼさんは、私が外出する前は、勝手口に行くときに開けるドアの前の爪とぎの上でこんな顔をして座ってはりました。

 

 

 

 

めっちゃ怒ってるやんっ

 

 

絶対に目はみないけど、絶対に目に入る位置にいる。

そして「私は怒っているのよっねこ」という事をアピール。

 

 

 

 

頭を撫でようとしたらプィってされました。

 

ごめんなぁ~、すぐに帰ってくるから。

 

 

 

そして帰ってくると、トイレでオシッコをしてました。

 

7割の確率でオシッコをしているんです。

 

以前に「なんでごんぼさんは私らが外出から帰ってきたらトイレでオシッコをしているんやろう?」って主人に聞いたことがあるんですけど、主人曰く

「なんか嬉しさのあまり緊張してるんとちゃうか?」って言ってました。

 

先日の、オシッコではない大きい方をしていたのは初めてでした。

だからびっくりしましたが・・・。

 

 

そして今日はそのあとに、これでもかっ!!っちゅうくらい爪をガリガリ研ぎ、

 

 

 

 

部屋をぐるっと1周して、

 

 

 

 

私の事を完全に無視をし、

 

 

 

 

尻尾が大根級になっておりました。

なんでやねんっ!!

 

 

でも「ちゅ~る」をあげるとゴロゴロといい、普通に戻りました。

 

帰ってきた嬉しさで緊張してオシッコをし、

1人ぼっちの寂しさが度を超えると怒りになってしまう、わかりやすいごんぼさんキョロちゃん

今日も早めに一緒に寝ようねうへ

 

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村

 

レシピブログのランキングに参加中♪ 

 

■ごんぼさんに使っているグッズ→楽天ROOM

■Farmer's KEIKOのTwitter→こちら
 
 

■ごんぼさんを保護してから1年の軌跡はこちら に書いています

■ごんぼさん傑作集2011年~2012こちら

■ごんぼさん傑作集2013年はこちら

 

 
■慢性腎不全の闘病記録です。
 
■ごんぼさん腎不全末期からの復活①■

 

 

■ごんぼさん腎不全末期からの復活②■