ちょっと席をはずして戻ってくると、いつの間にか椅子が占領されております。

 

 

 

さっきまでコタツの中に入って寝てたやんっ

いつの間に?!って感じです。

 

で、今年ももらったで~

 

 

 

 

お年玉。

「孫猫」待遇なので毎年お年玉をもらってはります。

 

 

しかし年齢的には7歳なんだけど、人間でいうと50歳くらいやで。

いったいいつまでもらえるんやろう?

 

猫は最初の1年で20歳。あとは1年ごとに5歳年を重ねる計算になるんで、今年は55歳やで。とうとう私より年上になってしまいます。

 

それでも私が一緒に暮らしている唯一の家族。

長生きしてもらうために、なにかエエものを探して買ってこようと思いますうへ

 

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村

 

レシピブログのランキングに参加中♪ 

 

■ごんぼさんに使っているグッズ→楽天ROOM

■Farmer's KEIKOのTwitter→こちら
 
 

■ごんぼさんを保護してから1年の軌跡はこちら に書いています

■ごんぼさん傑作集2011年~2012こちら

■ごんぼさん傑作集2013年はこちら

 

 
■慢性腎不全の闘病記録です。
 
■ごんぼさん腎不全末期からの復活①■

 

 

■ごんぼさん腎不全末期からの復活②■