私のパソコンテーブルの横でまったりとしているごんぼさんキョロちゃん

 

 

輸液チャンス~注射

 

 

輸液の準備をガタゴトとしていても全く動じないごんぼさんキョロちゃん

 

 

慣れたもんやで・・・

 

 

注射針を打ちやすいようにクルッとクッションごと向きを変えて、プチュっ注射

 

 

全然動じない、

ごんぼさんにとっては「あたりまえ」の事みたいです。

 

 

はい、終わり~

今日の嫌な事、全部終わり~音符

 

 

「なにかありましたっけ?」みたいな顔をしてはります。

 

 

輸液が終わって、セミントラという薬を与えても、何事もなかったかのように、まったりとしているごんぼさん。

 

 

ほんまにあんたは、エライ子やわぁ~

 

ごんぼさんのおかげで本当に毎日が寂しくなくて、クスッと笑わせてくれるアクションもしてくれるし、ごんぼ様様です。

 

 

薬も注射も嫌がることなく、あたりまえのようにさせてくれるごんぼさん。

本当はチクっと痛いはずなのに、シリンジで薬を飲まされるのも嫌なはずなのに、平然とした顔をしています。

 

ごんぼ様に色々と教えられている今日この頃。

悲しいことも、会いたいって思う事も「あ・た・り・ま・え」って思えば本当に心が楽になります。

だってほんまに「あたりまえ」やもん。

 

 

毎日、毎日、小さな幸せ探しをして、見つけていますが、やはり1日で一番幸せな瞬間は、ごんぼさんと一緒に寝て、MY枕に顔をのせてスヤスヤ眠るごんぼさんの顔を見る事です。

 

不動のナンバー1です。

だからごんぼさんも私も元気で長生きしたいと思いますうへ

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村

 

レシピブログのランキングに参加中♪ 

 

■ごんぼさんに使っているグッズ→楽天ROOM

■Farmer's KEIKOのTwitter→こちら
 
 

■ごんぼさんを保護してから1年の軌跡はこちら に書いています

■ごんぼさん傑作集2011年~2012こちら

■ごんぼさん傑作集2013年はこちら

 

 
■慢性腎不全の闘病記録です。
 
■ごんぼさん腎不全末期からの復活①■

 

 

■ごんぼさん腎不全末期からの復活②■