お昼寝中のごんぼさんキョロちゃん左

 

昨日はとってもいい天気だったから、お昼寝も気持ちよさそう音符

 

 

両足を揃えて足の間から手を出す癖は今も変わらず。

 

 

体重が増えて体が大きくなったのかな、なんかはみ出ているような気がします。

 

 

よく食べて、よく寝る。ごんぼさんにとってはそれが一番。

 

 

はみ出ているぽってりとしたごんぼさんを見て、今日も元気に過ごせそうだなと嬉しくなる私でしたうへ

 

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村

 

レシピブログのランキングに参加中♪ 

 

■ごんぼさんに使っているグッズ→楽天ROOM

■Farmer's KEIKOのTwitter→こちら
 
 

■ごんぼさんを保護してから1年の軌跡はこちら に書いています

■ごんぼさん傑作集2011年~2012こちら

■ごんぼさん傑作集2013年はこちら

 

 
■慢性腎不全の闘病記録です。
 
■ごんぼさん腎不全末期からの復活①■

 

 

■ごんぼさん腎不全末期からの復活②■