ちょうど7年前の昨日、10月6日。ごんぼさんと出会いました。

 

 

生後3~4ヶ月なのに500グラムしかなかったごんぼさん。

 

 

昔から頑張り屋さんだったので、いっぱい食べて元気になりました。

 

 

 

(出会ってから1年の記録です↓)

 

 

もう7年、まだ7年?なんか不思議な感じです。

ずっと昔から一緒のような気もするし、出会ってから7年も経ったのか、と思ったり。

 

 

でも7年間ずーーっと癒してもらって、そして元気をもらって、改めてごんぼさんと出会えたことに感謝、感謝ですうへ

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村

 

レシピブログのランキングに参加中♪ 

 

■ごんぼさんに使っているグッズ→楽天ROOM

■Farmer's KEIKOのTwitter→こちら
 
 

■ごんぼさんを保護してから1年の軌跡はこちら に書いています

■ごんぼさん傑作集2011年~2012こちら

■ごんぼさん傑作集2013年はこちら

 

 
■慢性腎不全の闘病記録です。
 
■ごんぼさん腎不全末期からの復活①■

 

 

■ごんぼさん腎不全末期からの復活②■