朝と夜の気温の差が激しくなってきた今日この頃。

 

ごんぼさんも寒いからMYコタツに入ったけど、少し暑くなってきてこんな感じに・・・。

 

 

顔だけ暑い・・・

 

 

昨年買ったコタツは今年もお気に入り。

中に入ったり、上に乗ったり。

 

 

↓ごんぼさんのコタツ

 

 

頭だけ暑いからコタツから出しているんだけど、この姿が私は大好きハート

 

 

なんか面白いし可愛いのよね~キョロちゃん左

 

 

そんなに暑いんか、頭。

 

 

外に出たら寒いし、中に入るとちょっと暑い。

微妙な気温だけど、気持ちよさそうな顔をして寝てるわぁ~ねこ

 

 

ウトウトしているときの顔がすごく幸せそうです。

 

 

そして夕方になると、もういない。

 

 

寒くなってきたので、コタツの中に入ってます。

 

 

あと2、3日は少し気温が高いみたいだけど、そのあとは寒いみたいなので、ごんぼさんのMYコタツは大活躍しそうですうへ

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村

 

レシピブログのランキングに参加中♪ 

 

■ごんぼさんに使っているグッズ→楽天ROOM

■Farmer's KEIKOのTwitter→こちら
 
 

■ごんぼさんを保護してから1年の軌跡はこちら に書いています

■ごんぼさん傑作集2011年~2012こちら

■ごんぼさん傑作集2013年はこちら

 

 
■慢性腎不全の闘病記録です。
 
■ごんぼさん腎不全末期からの復活①■

 

 

■ごんぼさん腎不全末期からの復活②■