残暑お見舞い申し上げますキョロちゃん

 

 

今日は立秋。

秋の始まりですね

 

 

秋の始まりだけど、まだまだ暑いです💦

 

 

だから保冷剤を2つ入れています。

 

 

ひんやりして気持ちがいいの音符

 

 

しかし今年の夏は暑かった。

暑くて熱中症になりかけて、しんどい時期もあったけど、エエ事もあったんよ。

 

暑さのせいやろうか、真菌が死んだかも?!

 

 

2年間ほとんど生えてこなくて「モヒカン」とか言われてたけど、耳の毛が生えてきてん

 

毛根が死んでいるかも?言われたけど死んでへんかった

真菌が死んだ。

 

 

夏の疲れが出るのもこれからと申します。

 

 

どうぞご自愛の上、お過ごしくださいませ。

 

BYごんぼ

 

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

レシピブログのランキングに参加中♪ 

 

■ごんぼさんに使っているグッズ→楽天ROOM

■Farmer's KEIKOのTwitter→こちら
 
 

 

 

 

■ごんぼさんを保護してから1年の軌跡はこちら に書いています

■ごんぼさん傑作集2011年~2012こちら

■ごんぼさん傑作集2013年はこちら

 

 
■慢性腎不全の闘病記録です。
 
■ごんぼさん腎不全末期からの復活①■

 

 

■ごんぼさん腎不全末期からの復活②■