眠たいごんぼさんキョロちゃん

 

 
手がクニュってなってるねん。
 
 
そして眠る前にお手入れを。
すごく長い時間手づくろいをしています

 

(▶印をクリックすると動画がスタートします)

 

カメラをどこまで近づけられるかやってみたら、おもむろに嫌~な顔をされてフェードアウトしました。

 

 

気分が悪く吐き気がする時は毛づくろいは出来ないので、毛づくろいをするって事は体調が良い証拠音符

ここ最近ずっと調子がいいです。

チュールの乳酸菌を食べるようになってから特にいい感じです。

 

ごんぼさんって1日に1回は必ず笑わせてくれる我が家のお笑い担当なんだけど、本当に面白い習性がいっぱいあるんですよ。

 

今年に入ってから気づいたんですけど、ごんぼさんのピンク色の枕。

これに猫じゃらしのようなピンク色のしっぽみたいなものがついているんですけど、これを見せるとこんな感じになるんですよ~

 

(▶印をクリックすると動画がスタートします)

 

愛情込めて舐めてあげる、しかも自分の体より先にハート

 

今年に入ってからごんぼさんがピンク色のしっぽをなめているのに気づいて、主人に「なんで舐めてるんやろう?」って言ったら、

「ずっと前からなめとるで。自分のしっぽと思ってるんとちゃうか?」だって(笑)

 

たしかに色は違えど太さ長さは一緒やな。

 

そんな感じでピンクのしっぽも一緒に毛づくろいをして、まだまだ毛づくろいを続けるごんぼさんでした。

 

 

 

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

レシピブログのランキングに参加中♪ 

 

■ごんぼさんに使っているグッズ→楽天ROOM

■Farmer's KEIKOのTwitter→こちら
 
 

 

 

 

■ごんぼさんを保護してから1年の軌跡はこちら に書いています

■ごんぼさん傑作集2011年~2012こちら

■ごんぼさん傑作集2013年はこちら

 

 
■慢性腎不全の闘病記録です。
 
■ごんぼさん腎不全末期からの復活①■

 

 

■ごんぼさん腎不全末期からの復活②■