夜のごんぼさんキョロちゃん

 

 

巣穴に入っております。

 

 

だいぶ気温も上がってきたのでこの籐のかごベッドがお気に入りハート

 

 

巣の中のごんぼさんをじっくりと観察していたら・・・

 

 

フリーズしてしまいました(笑)

 

もうコタツはいらないようです。

 

昼間はこのかごの上に乗って外を見たりお昼寝をしたり、夜は巣穴に入ってまったりと。

冬はごんぼさん専用のコタツが大活躍でしたが、これからはこのごんぼの巣が活躍しそうですうへ

 

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

 

 
■Farmer's KEIKOのTwitter→こちら
 
 

■ごんぼさんを保護してから1年の軌跡はこちら に書いています

■ごんぼさん傑作集2011年~2012こちら

■ごんぼさん傑作集2013年はこちら

 

 
■慢性腎不全の闘病記録です。
 
■ごんぼさん腎不全末期からの復活①■

 

 

■ごんぼさん腎不全末期からの復活②■