ごんぼさん、何みてんのん?

 

下をジィーッとみているごんぼさんキョロちゃん

 

 

 

 

キョロちゃん『これやん、これ、見て見て見てハートハートハート

 

 

 

 

なんとごんぼさんの体重が・・・

 

 

 

 

 

4キロを超えました!!

 

 

念願の、目標の4キロに。

 

やったね、ごんぼさん!!

 

 

毎朝、療法食のスペシフィックのフード3分の1(約33g)にサプリメントのレンジアレン1袋とカリナール2を付属のスプーン2杯を混ぜて、シリンジで与えてます。

 

あとは乳酸菌が入った「ちゅーる」のおやつ。

 

乳酸菌入りのちゅーるに変えてから、さらによく食べるようになったんです。

やっぱり効果が出ているような気がします。

 

それで前は小さなボトルに入ったチュールにしていたんですが、スティック状のものに変えました。この方が食べている顔を見るのが楽しいから、私的に(笑)

 

↓コレです

 

 

 

夜には輸液と病院で処方されたセミントラ。

 

なのでサプリメントを与える為にスペシフィック療法食を33g与えているだけで、あとは自分の意思でしっかり食べて体重を増やしたんです。

 

 

『腎不全の末期です。自力で食べたり、水を飲んだりできない、だから余命は1週間』と言われたのが一昨年の5月末の事。

もう1年11か月経ったよ~バンザイ

 

強制給餌で一時的に体重が4キロになった事はあったけど、ほぼ自力で4キロになるとは本当に感激です♪

 

目標だった体重4キロを達成したごんぼさんキョロちゃん

この日はなかなか体重計から降りませんでした。

わかっているのかな~、たぶんわかっている感じです。

 

 

腎不全のステージⅣで腎臓は10%しか機能していないけど、それでも奇跡は起こることを証明してくれたごんぼさんです。

山あり谷ありだったけど、本当によく頑張ったよ~!!

 

猫は腎不全になりやすいけど、でもそんな猫ちゃんの希望になれるよう、がんばりますうへ

BYごんぼキョロちゃん

 

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

 

 
■Farmer's KEIKOのTwitter→こちら
 
 

■ごんぼさんを保護してから1年の軌跡はこちら に書いています

■ごんぼさん傑作集2011年~2012こちら

■ごんぼさん傑作集2013年はこちら

 

 
■慢性腎不全の闘病記録です。
 
■ごんぼさん腎不全末期からの復活①■

 

 

■ごんぼさん腎不全末期からの復活②■