お外の観察が出来るようにレースのカーテンを椅子にかけて見えるようにしてあげたんだけど、いつのまにかレースのカーテンの上に座っちゃったごんぼさんキョロちゃん

 

 

でも窓を開けたので機嫌がいいみたい。

 

機嫌がいい時の顔は、なんだか優しい目をしている

 

 

思う存分外の観察をしたら、椅子の肘置きの隙間から出て、自分専用のこたつでまったり。

 

 

これが1日に何回もあるんです。

 

日中はまぁまぁ温かいのでいいんだけど、17時を過ぎると寒い。

だから窓は閉め切っているんですけどね~

 

 

しばらくすると、私の斜め後ろで「窓を開けてアピール」

 

 

最初はこんな顔なんだけど、無視し続けると・・・

 

 

なんちゅう顔してるねんっ!!

 

すごい顔やな・・・(笑)

 

遠くでこの顔をしている時は「窓を開けてアピール」

もう少し近くでこの顔をしている時は「ちゅーる欲しいアピール」

 

とってもわかりやすいごんぼさんでしたうへ

 

 

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

 

 
■Farmer's KEIKOのTwitter→こちら
 
 

■ごんぼさんを保護してから1年の軌跡はこちら に書いています

■ごんぼさん傑作集2011年~2012こちら

■ごんぼさん傑作集2013年はこちら

 

 
■慢性腎不全の闘病記録です。
 
■ごんぼさん腎不全末期からの復活①■

 

 

■ごんぼさん腎不全末期からの復活②■