もう冬休みも残り半月ちょっと。

ラストスパートでHuluでドラマや映画を見まくってます♪

 

 

最近お気に入りなのが本格的社会派サスペンスが多いWOWOWの「ドラマW」

「ドラマW」で検索するといっぱい出てくるよ~。

「推定有罪」「白飛ぶタイヤ」「下町ロケット」「震える牛」「LINK」「死刑基準」「悪貨」などなど、いっぱい見ました。

ほとんどが原作があるドラマなので面白い~。

 

あと三谷幸喜監督の「大空港2003」が最高に面白かった。

久々に声を出して笑いました。特にさいごのおじいちゃんの所。

 

で、丁度この写真は「地の塩」を見ていた時。

 

毎度の事ながらドラマを見ているとパソコンの前に打ち上げられたクラゲのような黒い物体がありますキョロちゃん

 

 

饅頭みたいでしょ(笑)

 

 

温かいからたまに枕代わりにしたりしているんだけど、全然起きない~

 

この場所がお気に入りなのか、ドラマを見ていると近くに来て私の顔をジィーッと見るので、

そんな時はすぐにこのオレンジ色のフリースを敷いてあげるんですよ。

そしたら当たり前のように上に乗って来て、しばらくボォーッと寛いで、最終的には饅頭になります。

 

 

 

饅頭を見ながらのドラマ鑑賞。

毎日楽しんでいますうへ

 

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

 

 
■Farmer's KEIKOのTwitter→こちら
 
 
 

■ごんぼさんを保護してから1年の軌跡はこちら に書いています

■ごんぼさん傑作集2011年~2012こちら

■ごんぼさん傑作集2013年はこちら

 

 
■慢性腎不全の闘病記録です。
 
■ごんぼさん腎不全末期からの復活①■

 

 

■ごんぼさん腎不全末期からの復活②■