足ピーン~!!

 

別にそこまで足をピーンと伸ばさなくてもいいと思うんだけど、毛づくろいをする時はいつも足をピーンと伸ばしてます。

 

 

体調が悪い時は毛づくろいは絶対にしないんです。

だから毛づくろいは調子がいい証拠音符

 

 

 

 

昨日は初血液検査に行ってきました。

 

結果は少し腎不全が進行していたけど、慢性腎不全なので仕方がない。

 

 

↓見にくいですが、今までの数値をエクセルにまとめたものです。

 

リンの値が上がっていたのでレンジアレンの投与を再開して、あとカリナール2、鉄分補給も再開して数か月後血液検査をして様子をみようと思います。

 

進行と言っても、ごんぼさんはほんの少しだけ進行しただけだと思うから、今のまま、毎日自分でご飯を食べて水もちゃんと飲んでるから大丈夫、大丈夫~

 

 

 

 

そして変な格好で毛づくろいをしているごんぼさんを見ると安心する音符

 

 

 

 

体重も3.5キロ止まりだったけど、昨日計ったら3,55キロに音符

少しの変化が嬉しいです。

 

 

昨年の春から夏にかけてすごく調子が悪い時があって、もうダメなのか・・・なんて思ってしまったけど、ごんぼさんのこの写真を見ると「諦めちゃダメだ!!」って思えるんです。

 

 

 

 

この写真を見て少しの間調子が悪化する「急性期」が来たとしても、弱気にならないという意味で、私のパソコンのデスクトップの写真はこの写真なんですようへ

朝起きて一番最初に見る写真であり、一日の最後に見る写真。

 

なので次回の血液検査ではいい報告ができるよう、一緒にがんばりますね~ファイト

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

 

 
■Farmer's KEIKOのTwitter→こちら
 
 
 

■ごんぼさんを保護してから1年の軌跡はこちら に書いています

■ごんぼさん傑作集2011年~2012こちら

■ごんぼさん傑作集2013年はこちら

 

 
■慢性腎不全の闘病記録です。
 
■ごんぼさん腎不全末期からの復活①■

 

 

■ごんぼさん腎不全末期からの復活②■