12月末から最高気温でも3度とかめちゃくちゃ寒い日が続いています。

 

ごんぼさんのコタツカバーが薄いので、フリースなどで分厚くしようかと思ったんですが、色々探していると真冬用のコタツカバーを発見!!

 

 

 

こんなのも売っているのね~音符

 

初冬~真冬用。

 

 

 

ドギーマン 遠赤外線ペットの夢こたつ

 

ドギーマン 夢こたつ専用 ふとん&マット シャインスノウ

 

 

すごい分厚くて気持ちが良さそうです。

 

 

 

 

しかし我が家は普通の真冬というよりも、激寒地域なので2枚重ねにしました。

 

 

 

 

分厚くなって上もフカフカしてて気持ちがいいみたい♪

 

 

 

 

 

寒くなったらコタツの中へ移動~

 

 

 

寒冷地仕様になり、コタツの中に手を入れても暖かい~音符

 

 

この真冬用のコタツカバーの猫。

 

 

 

 

太っていた時のごんぼさんにちょっと似てる・・・。

 

寒さによるストレス対策もしたし、元のポチャッとしたごんぼさんに戻りますように。

 

 

 

いっぱい寝て、いっぱい食べて、今年も元気で過ごせますようにうへ

 

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

 

 
■Farmer's KEIKOのTwitter→こちら
 
 
 

■ごんぼさんを保護してから1年の軌跡はこちら に書いています

■ごんぼさん傑作集2011年~2012こちら

■ごんぼさん傑作集2013年はこちら

 

 
■慢性腎不全の闘病記録です。
 
■ごんぼさん腎不全末期からの復活①■

 

 

■ごんぼさん腎不全末期からの復活②■