今日はべっぴんさんのごんぼさんキョロちゃん

 

猫草食べて珍獣みたいな顔や、拗ねた顔もいいけれど、こんな顔の時もあるんです。

 

(*べっぴんさん=関西弁でキレイな女性、美しい女性という意味です)

 

 

 

 

お鼻も高いねぇ~

 

毛もふさふさ音符

 

 

 

ごんぼさんは慢性の腎不全なので調子は良い時もあれば少し悪い時もあるんです。

 

悪い時は部屋を行ったり来たり、ウロウロしています。

たぶん気分が悪いんだろうと思います。

 

でも良い時と悪い時の幅が狭くなり、自分でよく食べるようになったので、最近は強制給餌をしていないんですよ~音符

自分の力で体重を減らさず少しずつ増やしている事が嬉しいです。

 

 

そしてこのような穏やかな顔をして、まったりしているごんぼさんを見ると、とっても安心。

そして頑張って生きているんだなって思いますうへ

 

この調子で、がんばれ~ごんぼさんキョロちゃん

 

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

 

 
■Farmer's KEIKOのTwitter→こちら
 
 
 

■ごんぼさんを保護してから1年の軌跡はこちら に書いています

■ごんぼさん傑作集2011年~2012こちら

■ごんぼさん傑作集2013年はこちら

 

 
■慢性腎不全の闘病記録です。
 
■ごんぼさん腎不全末期からの復活①■

 

 

■ごんぼさん腎不全末期からの復活②■