■ごんぼレポ2017年・夏■ (出しそびれた写真集)
お気に入りの涼しい場所ハート


蒸し暑かった今年の夏。

 

毛むくじゃらのごんぼさんもバテバテでした。

 

 

 

 

とくにお腹の毛が長い~。

これでもちょっと切ってあげたんですよ。

 

でも暑い暑い。

 

 

 

 

でもエエ場所を見つけて、毛むくじゃらのお腹に涼しい風が当たってます音符

 

 

 

 

涼しいね~音符

 

 

 

 

気持ちよさそうに風にあたるごんぼさん。

 

 

 

サーキュレーターの真ん前がお気に入りでしたうへ

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

 

 
■Farmer's KEIKOのTwitter→こちら
 
 
 

■ごんぼさんを保護してから1年の軌跡はこちら に書いています

■ごんぼさん傑作集2011年~2012こちら

■ごんぼさん傑作集2013年はこちら

 

 
■慢性腎不全の闘病記録です。
 
■ごんぼさん腎不全末期からの復活①■

 

 

■ごんぼさん腎不全末期からの復活②■