今日は9月最初の日曜日だから、昔懐かし、ごんぼさんDAY~

 

しかも三部作~!!

 

実話ほど面白いものはない。

しかもごんぼさんはとてもわかりやすいキョロちゃん

 

ごんぼさんの不機嫌な顔が「ツボ」だという読者さんがいらっしゃいましたが、今日はとても楽しんでいただけるかと思いますうへ

 

 

 

↓不機嫌MAXのごんぼさん↓これ以上の不機嫌さではないですが・・・


 

 

では『ごんぼさんと現場検証 第一章』のはじまり、はじまり〜

 

 

 

ごんぼさんにとって辛い事がありました。

 

その事を本人(本猫)に伝えるべく、現場に一緒に行きました。

その時の様子をたくさんの写真と一緒にご覧くださいませ~うへ

 

 

 

いつものお散歩と思ってルンルン気分のごんぼさんねこ

 

 

 

 

ものすごく軽快な足取りで勝手口を出ていつものルートでGO~音符

 

 

 

 

はい、まずは石臼水ね音符

 

 

 

 

石臼が視界に入ると短い脚で出来る限り早くゴールすべく、急いで石臼まで走ります。

 

 

 

 

美味しいね~うへ

 

 

 

 

しかし、相変わらず、水を飲む時間が長い・・・。

でもいいか、今日は辛い現実を実際に見てもらわないといけないから・・・。

 

 

 

 

ごんぼさんの水飲み時間が長いため、ミツバチを見たり、手を伸ばしてブルーベリーを食べたり、あとはごんぼさんの手足を観察しています。

 

 

 

 

手はまるっこくてカワイイ音符

見ているだけで、ほっこり癒されるんですうへ

 

 

 

 

そうでしょ、そうでしょ、冷たいでしょう~音符

 

だって散歩する10分前に入れたんだもん。冷たい水道水を(笑)

 

 

 

 

次は足の観察、相変わらず踏ん張ってるね~

 

 

 

 

なんでいつも八の字になって踏ん張っているのかな?

 

 

 

 

目の上の毛が薄いのは、私とか主人にスリスリしすぎて毛が抜けて薄いんです。

ごんぼさんの愛情表現ですハート①

 

 

 

 

しかし、ごんぼさん、やっぱり首輪は必須やな〜

 

 

 

 

後ろから見たら、アライグマかハクビシンに見えるわ。

すくなくとも、「猫」には見えへんわ・・・。

 

捕獲されない為にも、脱走しないでね。

 

 

 

 

そして、やっと水を飲み終わりました。

 

 

 

 

なんかすごく楽しそうだし、軽快にテクテク歩いてるし、いつも以上に楽しそうやんっ!!

 

辛いわ~・・・尻尾ピーンと上に上がってるやん。楽しい証拠や・・・

 

 

あっという間に現場についたわ・・・

 

 

 

現場に到着したごんぼさんキョロちゃん

 

私の想像以上にショックを受けたようです。

ごんぼさんが見たものとは・・・

 

 

第二章に続く。

 

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

 

 
■Farmer's KEIKOのTwitter→こちら
 
 
 

■ごんぼさんを保護してから1年の軌跡はこちら に書いています

■ごんぼさん傑作集2011年~2012こちら

■ごんぼさん傑作集2013年はこちら

 

 
■慢性腎不全の闘病記録です。
 
■ごんぼさん腎不全末期からの復活①■

 

 

■ごんぼさん腎不全末期からの復活②■