ごんぼさんのお散歩三部作。第3話、最終回です。

なんとか今日中に書き終えられました。よかった~うへ

 

今日は収穫する野菜も少なかったので時間がたっぷりありました音符

そのかわり明日は怒涛の収穫DAYですが・・・(笑)

 

では最終回、『動かざること山のごとし」です。

 

 

 

 

水道水をたっぷりと飲んだごんぼさんの次の立ち寄り先はココ下

 

 

 

 

草ボーボーの花壇にはごんぼさんの大好きなイネ科の植物があるんです。

 

やっぱり根付きとはいえ、家で花瓶に活けている猫草よりも、自然に生えている方が断然美味しい音符

 

ごんぼさんは花壇に大好きな猫草が生えていることをおぼえているんですねこ

 

 

 

猫草を2本あっという間に食べ、まったりとし始めたごんぼさん。

 

 

 

 

もうかなり長い間、お散歩にお付き合いしております。私。

 

 

 

 

もう、家に帰りたい・・・。

蚊に刺されまくってるし(涙)

 

 

そんなことはおかまいなしに・・・

 

 

 

 

「また寝るんかいっびっくりまーく

 

 

 

 

「何かご不満でも?!」みたいな顔をされてしまいました。

 

モシャモシャやし、熱中症になるで・・・

 

 

 

 

寝るのを阻止しようと思って、おもちゃを持ってきた音符

 

 

 

 

 

全く興味なし。

 

興味があるのはこっち草

 

 

 

 

猫ってお腹の中にたまった毛を出すために草を食べるんだけど、ごんぼさんの場合、明らかに美味しいと思って食べているみたい。

本当に大好きなんです。イネ科の草草

 

 

 

 

家に帰りたい・・・

 

 

 

 

元気だという証なのですが、意思が固く、いう事を聞きません。

 

 

 

 

微動だにしないごんぼさん。

 

全く家に戻る気はないようです。

 

今度から「キンカン」持参で散歩に連れて行くことにします。

あと虫よけネット帽子もハロウィン

 

 

 

 

あと、とてもいい報告があるんです音符音符音符

 

 

 

 

見てくださいよ、これ~下

 

 

 

 

毛がいっぱい生えてきた!!

なぜか白髪まじりだけど、嬉しい~音符音符音符

 

 

 

そしてやっとこさ、動きました。

 

あ~これで家に帰ってキンカンを塗れる。

痒い・・・。

 

 

 

 

が、しかし、まったりする場所を変えただけの事で・・・

 

 

 

 

いくらお願いしても全く動かないごんぼさんでしたうへ

 

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

 

 
■Farmer's KEIKOのTwitter→こちら
 
 
 

■ごんぼさんを保護してから1年の軌跡はこちら に書いています

■ごんぼさん傑作集2011年~2012こちら

■ごんぼさん傑作集2013年はこちら

 

 
■慢性腎不全の闘病記録です。
 
■ごんぼさん腎不全末期からの復活①■

 

 

■ごんぼさん腎不全末期からの復活②■