こんにちは~!!

 

今日は8月最後の日曜日。

 

ブログの内容を何にしようかと迷ったのですが、ごんぼさんにしましたキョロちゃん

とても気に入っている昆虫の写真もあったのですが、少しだけいい報告もあるので音符

 

ごんぼさんのお散歩。

 

ごんぼさんは毎日日光浴&お散歩をしています散歩

朝は私、夕方は主人と、1日2回しています。

 

2回もする必要はないんですけど、外に出たいアピールがすごいし、相変わらず外では水を飲むので。

理由はわかりません・・・。

 

↓これが前回の水を久しぶりに飲んだ話です


 

 

その様子を写真に収めて、何枚かチョイスしようと思ったのですが、なかなか絞り切れず、3部作にしました。出来るだけ今日中に全部掲載するようにしますねうへ

 

 

 

では第一部。

ごんぼさんのお散歩①「ウォーミングアップ編」ですうへ

 

 

 

 

家の中で赤いリードを見せると喜んでやってくるごんぼさんキョロちゃん

念の為、迷子になった場合の連絡先入りの首輪と、リードをつけて、いざ出発~!!

 

勝手口から出てきて、まずは玄関先でコロコロします。

 

 

 

 

地面が冷たくて気持ちがいいみたい。

 

 

 

 

かなり長い間コロコロしていたけど、じっと見守って、やっと終わったので、次へっ!!

 

 

 

 

っと思ったら、また1からやり直し・・・

 

 

 

 

またコロコロし始めた。

 

 

 

 

ね、散歩に行こうよ~散歩

 

 

 

 

えっ? もしかして・・・

 

 

 

 

あ~よかった。寝ちゃったかと思った。

 

 

 

 

また首のストレッチ。

これが大好きみたいキョロちゃん

 

 

 

 

で、やっぱり・・・

 

 

 

ストレッチの途中で寝てしまいました。

 

張り切って外に出てウォーミングアップをしたものの、

あまりにも気持ちがいいので、寝てしまったごんぼさんでしたうへ

 

(続く)

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

 

 
■Farmer's KEIKOのTwitter→こちら
 
 
 

■ごんぼさんを保護してから1年の軌跡はこちら に書いています

■ごんぼさん傑作集2011年~2012こちら

■ごんぼさん傑作集2013年はこちら

 

 
■慢性腎不全の闘病記録です。
 
■ごんぼさん腎不全末期からの復活①■

 

 

■ごんぼさん腎不全末期からの復活②■