追記です。

 

 

ごんぼさんの今日の輸液が終わり、すぐに生のタラをレンチンしました魚

 

 

 

 

輸液のあとの御馳走ねうへ

 

匂いを嗅がせただけで小走りにやってきて・・・キョロちゃん

 

 

 

 

ガッツリ食べてますビックリ

大きなダイニングテーブルの上でテーブル

 

余談ですが、普通の家では考えられない事ですけど、低い位置にキャットフードを置くと蟻がたかってくるんです。

 

どこからやってくるのか?不思議なんですが、台所でも赤しそジュースを1滴こぼしただけで蟻の大群。

蟻がたかった自分のご飯を悲しそうに見てたごんぼさんを見て、それから蟻の季節にはダイニングテーブルでご飯を食べています。

 

 

ごんぼさんの大好物。レンチンタラ。白身魚が大好きです。

 

買ってきて小分けにして冷凍したものよりも、やっぱり買ってきたその日の新鮮な方が食いつきがいい。

 

 

 

 

あっと言う間に完食されましたねこ

 

近くにスパーがあればいいのに・・・ってつくづく思いました。

早くて車で往復1時間半だからね~

買い物をしている時間を入れたら3時間近くかかってしまいます。

 

でも大事な大事なごんぼさん。

しばらくは冷凍タラになるけど、また新鮮なタラを買ってきてあげようと思いますうへ

自分で食べたいビックリ美味しいビックリっと思う事って大事だからね~うへ

 

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

 

 
■Farmer's KEIKOのTwitter→こちら
 
 
 

■ごんぼさんを保護してから1年の軌跡はこちら に書いています

■ごんぼさん傑作集2011年~2012こちら

■ごんぼさん傑作集2013年はこちら

 

 
■慢性腎不全の闘病記録です。
 
■ごんぼさん腎不全末期からの復活①■
■ごんぼさん腎不全末期からの復活②■