こんばんは~うへ

 

台風なんですが、大雨で畝が少し崩れたくらいで、大きな被害はなかったです。

ホッとしましたが、また大雨が降るとちょっと怖いなぁ~と言う感じです。

 

かなり山が水を含んでいるので。

 

まぁ先の事はあまり考えないようにしましょう~太陽

 

 

で、ごんぼさんのあの恍惚の表情ですが、衝撃過ぎて今日も含み笑いをしている方がいらっしゃるようですので、続きを見てやってください~うへ

 

 

草は大好きで1日に3本ほど食べるのですが、全く同じ表情と言うのはなく、バラエティにとんでます。

 

 

昨日は妖怪みたいな顔でしたが、今回はお茶目バージョン。(最初だけですが・・・)

女の子やし、上品に食べないと・・・。

 

 

 

美味しいね~、ちゃんと食べられてるかな?

 

 

ガブっ

 

 

 

食べたられたのか、食べられなかったのか、よくわからない。

 

 

 

 

ちょっと疲れてきたんか?

 

 

 

 

うまく噛み千切れず、だんだん嫌になってきたごんぼさんキョロちゃん

 

 

 

 

自分が食べるのが下手くそなのに、猫草のせいにして、猫草を睨みつけるごんぼさん

 

 

 

諦めたらあかんっ!!

再挑戦やで~

 

 

 

パクッ

 

 

 

口の中に入ったで~♪

やったやん。やっと噛めたんや

 

 

 

フンガッ、フンガッ

 

 

 

 

フニィーーーーっ

 

 

 

 

 

草ってそんなに固いのん?!

 

そんな顔せんでもエエと思うんやけど・・・

 

 

 

クィーーーーーーっ

 

 

 

なんか激しいアクションをしていましたが、柔らかいイネ科の草を1本食べただけです。

 

 

なんだか疲れ果てたごんぼさんキョロちゃん

 

 

 

 

なんで、ああいう顔をするんだろう?

 

 

 

いっぱい写真を撮ったけど、今回のベストショットはやっぱり昨日のこの写真でした(笑)

 

 

 

ひっしのぱっち(笑)

 

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

 

 
■Farmer's KEIKOのTwitter→こちら
 
 
 

■ごんぼさんを保護してから1年の軌跡はこちら に書いています

■ごんぼさん傑作集2011年~2012こちら

■ごんぼさん傑作集2013年はこちら

 

 
■慢性腎不全の闘病記録です。
 
■ごんぼさん腎不全末期からの復活①■

 

 

■ごんぼさん腎不全末期からの復活②■