こんにちは~!!

 

お盆休みはいかがでしたか?

楽しめましたか~?

 

連休中は楽しいけれど、終わってしまって仕事初めだと、なんだかしんどい感じですよね~

 

そんな時にはごんぼさん。

まったり寛ぐごんぼさんの肉球観察で今週はスタートですうへ

 

 

体重は又少し減ってしまったけど、でもマイペースなごんぼさん。

辛くても明るく、お茶目にふるまう所がごんぼさんらしいです。

 

 

暑い、暑い・・・テーブルの上で長~くなっているごんぼさんキョロちゃん

時間帯によって涼しい場所を探すのが得意です。

 

 

 

 

無防備すぎる体制でうっすら目を開けまどろんでいますねこ

 

 

 

 

ごんぼさんは痩せ気味なんですが、とっても長いんですよ~

遠くから見るとイタチみたいですフェレット

 

で、肉球観察肉球

 

 

 

 

「肉球、見たい?

 

 

 

 

サービス精神旺盛のごんぼさんは、肉球が見えやすい体制に音符

 

 

 

 

相変わらず「歯ブラシ」のような感じ歯ブラシ 赤

 

お腹の毛はね、暑そうだからちょっと切ってあげたんですよ。

 

 

 

 

でも暑そうや・・・

 

 

じっくり観察しすぎて起きちゃった?!

 

 

 

 

起きたと思ったら横になってビヨーーンと伸びをして、足がモミジみたいになったもみじ

 

 

  

 

そしてまた眠ってしまったごんぼさんでしたキョロちゃん

 

 

 

 

今週は、久しぶりに病院までドライブに行って車の中で色々お話しようね。

大丈夫、大丈夫、お日様のような明るいごんぼさんだからうへ

 

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

 

ごんぼさんは家族になった猫の3匹目です。他の2匹はお星さまになってしまったけど、皆、保護猫でした。家族を待っている猫ちゃんがいっぱいいます。

NPO法人のねこけんさんの大譲渡会があるようです。

猫を飼える環境にある方、ぜひ家族を探しに行ってみてください~

詳しくはこちら↓

 

 

 
■Farmer's KEIKOのTwitter→こちら
 
 
 

■ごんぼさんを保護してから1年の軌跡はこちら に書いています

■ごんぼさん傑作集2011年~2012こちら

■ごんぼさん傑作集2013年はこちら

 

 
■慢性腎不全の闘病記録です。
 
■ごんぼさん腎不全末期からの復活①■
■ごんぼさん腎不全末期からの復活②■