デザートがお気に入り!ローストビーフリピートの夕食ブッフェ@リステル猪苗代 | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

こんにちはニコニコ

温泉大好きな小4と年長のママです。


家の体温計→平熱

幼稚園で測ると→37.5℃


子どもあるあるで息子はゆっくり過ごしております。

すこぶる元気ですが笑い泣き


さて、リステル猪苗代の夕食ブッフェ✨

ここのデザートコーナーが好きなので、スイーツ写真多めです笑



以前は、コロナ禍なのにこんなに詰まるのかい!と思いましたが、

今回は端っこにしてもらえたので広く感じました。


みんなの第一弾。



小鉢はとりやすい。



お刺身。



フルーツやスイーツ。



スイーツその2。



ズーム!!



ソフトクリームもあります🍦



これもリピート必須のローストビーフ。



珍しくカレーでない息子。

旗がお子様を強調していて可愛い🩷



娘のデザートセット。

(何回もおかわりしてましたが…)



満腹になった後は、謎解き(有料)しました。

本館からタワー棟まで移動するので、結構歩きます。



景品も貰えて満足。


そしてカロリー消費にいざナイトプールへ🐚


以前の記事











---------------------------------------------

 

ご訪問ありがとうございます😊

旧SPGカードでの旅行を夢見る、温泉旅行大好きママです。

 

旧SPGアメックスカード

現在のマリオットボンヴォイアメックス とはこちら


紹介URLも自動返信ですぐにご案内できますキラキラ