ホテルリステル猪苗代の温泉 | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

こんにちは!

温泉大好きな8歳と4歳のママです😊


今日のお昼はみんな大好きマック。

シンカリオンのおまけに息子が食い付きました。



さて夕食後、お部屋でお誕生日ケーキを食べまして。

お風呂に行こう!と思ったら、もう娘も息子も眠い〜💤となりました。。


プールに温浴があったし…

まぁお風呂がわりってことで滝汗


親は交代で温泉へ。

プールと同じ入り口です。

露天だけだと2階から入れます。



日帰りの方はもういない&ゆっくり夕食食べたい人はまだいない時間帯だったので、空いてました。



ここからの写真はHPから。

2階の露天は、この季節劇的に寒いです💦


洗い場もあるのですが、湯船に浸かりたい時は外に出て露天に入るしかなく…

雪が降ってたりするので、身体を温めてから入るのをオススメします。

大浴場からも行けますが、外の階段を登らなければならず、これもまた寒いです💦



雰囲気は最高です❄️


室内の大浴場は、メイク落としはなかったような。

赤ちゃん用のイスはありました👍

化粧水、乳液もありました。



ひとりだったので、ゆっくり湯船につかれましたー!✨


---------------------------------------------

 

ご訪問ありがとうございます😊

SPGカードでの旅行を夢見る、温泉旅行大好きママです。

 

SPGアメックスカードとはこちら


紹介URLも自動返信ですぐにご案内できますキラキラ