ホテルリステル猪苗代お部屋でお誕生日ケーキ | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

こんにちは!

温泉大好きな8歳と4歳のママです😊


息子が幼稚園で描いてきた絵が、結構ツボです。

クラゲ!!

冷蔵庫に貼りました笑



さて、ホテルリステル猪苗代。

夕食も食べて、お腹いっぱいになったところで、追いケーキ🎂✨滝汗


待ちに待った冷蔵庫の中のケーキ。

取り出しまして…

ろうそくを立てて…

あかりを消しまして…



ふーーっ!!

そしたら息子が、俺も俺も!!が始まりましたので💦



再。滝汗

美味しくいただきました。



ろうそくもマッチも、

食器類も全て準備してくださり、本当に嬉しかったです✨


---------------------------------------------

 

ご訪問ありがとうございます😊

SPGカードでの旅行を夢見る、温泉旅行大好きママです。

 

SPGアメックスカードとはこちら


紹介URLも自動返信ですぐにご案内できますキラキラ