SPGアメックスカードをGETした理由その1。ハイシーズンでも家族でいいホテルに宿泊したい! | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

訪問ありがとうございます(*^-^*)

5歳と1歳の子どもを育児中の旅行好きママです。

 

突然ですが…今まで持っていたクレジットカードを見直しまして。

せっかくなら心ときめくカードにしよう!

と旅好きの私が決めたのがこちらでした。

SPGアメックスカード

(入会はメンバーからの紹介が一番ボーナスポイントがもらえます。

紹介者をお探しの方はメールアドレスのみで大丈夫ですのでこちらから

ご連絡くだされば自動返信で紹介URLをお送りいたします)

 

色々調べましたよ~。

もうね、ドキドキワクワクがたまりません。

まだ持ったばかりなので、恩恵はうけてませんが苦笑

 

いくつもメリットがあるので(いろいろなサイトで紹介されてますが)

私的にいくつか心ときめいたポイントをご紹介(*^-^*)

 

まずはこれ。

 

カードを持って2年目以降は除外日なしでマリオット系列のホテルの

無料宿泊特典を獲得(50000ポイント内)

 

我が家の長女は来年から小学生。

今までなら平日休んで旅行!なんてことができましたが、小学生ともなると

なかなか学校も休ませられません。

となると、家族でおでかけできるのは土日か春休み、夏休み、冬休み。。。

 

絶対高い・・・笑い泣き

 

でもこのSPGアメックスカードを持っていると、2年目以降

どんな日でもマリオット系列ホテルに無料で宿泊できるんですキラキラ

 

お盆でも、正月でも、クリスマスでも無料!!!!ポーンポーン

(もちろん部屋に空きがあればですが)

 

ちなみにマリオット系列のホテルって…

 

ウェスティンとか…

シェラトンとか…

名だたるいわゆる高級ホテルなんですえーん

 

家族で年越しを高級ホテルで♡

憧れる~~~~~~っ!!!

今まではハイシーズンは家に籠ってましたから笑

 

そんな贅沢な過ごし方ができてしまう素晴らしいカードラブラブ

来年が今から待ち遠しいです。

 

あとは、我が家毎年春に沖縄旅行に行っているのですが、

そのホテルがこのマリオット系列なんです。

 

このSPGアメックスカードを持つと、ホテルでもいいことがたくさんあります。

それが私がこのカードに決めた理由その2です^^

長くなってきたので次の記事でご紹介したいと思います。

 

SPGアメックスカード

メールアドレスのみで大丈夫ですのでこちらからご連絡くだされば

自動返信で紹介URLをお送りいたします