SPGアメックスカードをGETした理由その2。ホテルで特別扱いしてもらえる! | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

訪問ありがとうございます(*^-^*)

5歳と1歳の子どもを育児中の旅行好きママです。

こちらの続きです。

 

私たち家族は毎年沖縄旅行が恒例になっています。

ホテルはいつも一緒。

ルネッサンスリゾートオキナワさん。

(こちらの旅行記事も書く予定です)

 

 

ここってマリオット系列のホテルだったんですよね~。

気づいてもっと早くこのクレジットカードをGETしておけばよかったと

後悔しましたよ。

 

GETしたのはこのカード。

SPGアメックスカード

(入会はメンバーからの紹介が一番ボーナスポイントがもらえます。

紹介者をお探しの方はメールアドレスのみで大丈夫ですのでこちらから

ご連絡くだされば自動返信で紹介URLをお送りいたします)

 

2つ目の心ときめいたポイントをご紹介(*^-^*)

 

カードを持ってるだけでホテルで特別扱いしてもらえる!えーん

 

ホテルって実はお客様に残念ながら階級があるんです。

このSPGアメックスカードを持っていると…なんと上級会員として扱ってもらえるんですよ!

 

具体的な特別扱いはこちら。

 

◆チェックイン時に空いていれば、良いお部屋にアップグレード

◆高速な無料Wi-Fiを案内

◆チェックアウト時間が14時まで延長

◆マリオットサイトからの予約で高還元のポイントが貯まる

 

じわじわ嬉しいですよね~。

アップグレードなんて期待しちゃいますよね…(ない場合もあるようなので過度な期待はダメですね)

子連れに14時チェックアウトは助かりますね~。

 

あとね、

ルネッサンスリゾートオキナワだと、ラウンジも無料で使えたみたいで笑い泣き

ラウンジってあれですよ、

ティータイムにスイーツがいただけたり、夕方カクテルタイムがあったり、

夜にはお酒がいただける特別空間です。

 

なんてこったい。

あぁ…ここ数年の時間をさかのぼりたい…。

今年改修工事に入るようなので、来年からどうなるかはちょっとわからないですけどね…。

憧れの最上階ラウンジ、行ってみたいなぁ。。。

 

あと子連れに嬉しい特典としては、

マリオットのページからホテルを予約すると添い寝が無料

なるんですよね~。(ホテルによって年齢制限あり)

 

ルネッサンスリゾートオキナワの場合だと、幼児でも施設利用料として

3,500円~8,000円かかるので…。これがないのはありがたい。

 

年会費が高めですが、

メリットを考えれば絶対お得&子連れ旅行では強い味方だと思います!!

 

SPGアメックスカード

メールアドレスのみで大丈夫ですのでこちらからご連絡くだされば

自動返信で紹介URLをお送りいたします