【栃木県 ロイヤルホテル那須】ロビーは子供が大喜びのキッズスペース! | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

こんにちは!

温泉大好き2児ママです♨

ご訪問ありがとうございます!

 

本日ご紹介するのは、栃木県の那須にある

ロイヤルホテル 那須 です(#^^#)

https://www.daiwaresort.jp/nasu/index.html

 

こちら、赤ちゃん大歓迎のウエルカムベビー認定の宿キラキラ

(ウエルカムベビーの宿についてはこちら

4階のフロアがまるっと子ども仕様になっていて楽しそうですが…

今回は普通フロアのザ・和室の旅行でご報告いたします(笑)

 

ではいざ!

玄関から入ると・・・

 

 

自動ドアと自動ドア(寒いのでダブルドアになってました)の間に、

外で遊ぶグッズが!

 

 

こういうのありそうでないですよね~!

家族で身体を思いっきり動かせますね♪

 

◆もはやロビー全体がキッズスペース!!!

 

初めてこのロビーに入った瞬間、子供はきっとみんな「わぁ~~~♡」ってなります。

大人の私もなりましたもん(笑)

 

 

歓迎度半端ないっす!!笑い泣き

入ってすぐ右には…

 

 

夜のひたすら遊ばれた後に撮ったので散乱してますが・・・

たくさんのロディちゃんや乗り物、遊び道具のキッズスペースが!

青と白の柵の中は車の運転コーナー、右奥はボールプールになっています。

 

さらにロビーを進んでいくと左手に登場するのがこちら。

 

 

お絵かきスペース!!

ホワイトボードにはペンで描き放題!

手前では塗り絵コーナー!!

右手にはビデオ放映コーナー!

 

さらに奥にはベビーちゃん用の遊び場。

 

 

売店には乗ってよいキリンさんもおりました。

 

もうね、近くにあったら通いたい(オイ)。

チェックインしてからとチェックアウトまでの時間、かなりこの場所で過ごしました。

 

もはやキラキラロビーが子どものパラダイスデレデレキラキラでした。

 

 

スタッフの方とのじゃんけんをするスタンプラリーや

ホテル内の謎解きなんかもあり、自由に参加できました。

 

つづく。