ホテルリステル猪苗代の朝食 | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

こんにちは!

温泉大好きな8歳と4歳のママです😊


久しぶりに体重を計ったら、3度見しましたポーン

ヤバい。


さて笑

ホテルリステル猪苗代の朝食です。


すごく食べやすいフルーツ。



個包装のパン。



納豆とかミートボールとか。



お魚系。



サラダ🥗



とろろとか明太子などご飯のお供。



シリアル。



定番。



カレーにご飯。



偏りのあるお皿滝汗



またしても会場は片方だけ密だったので、ぱっぱと食べて退散しました。


11時チェックアウトなので、ゆっくりできますグッド!


プールとスノープレイランドのどちらに行くか悩みましたが、チェックアウト後は再びスノープレイランドへ。


スキーをしました✨

(私は見てるだけだけど)



すっごく楽しかった模様。

私が滑らないから、少し滑っただけで『すごい〜!すごい〜!✨』となるのがよいみたい笑



帰りは猪苗代の道の駅に寄ってみましたが、意外と混んでいたのでパンだけ買ってすぐ退散💦


目一杯遊んだ2日間になりました!!


---------------------------------------------

 

ご訪問ありがとうございます😊

SPGカードでの旅行を夢見る、温泉旅行大好きママです。

 

SPGアメックスカードとはこちら


紹介URLも自動返信ですぐにご案内できますキラキラ