ホテルリステル猪苗代のプール | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

こんにちは!

温泉大好きな7歳と3歳のママです😊


ミーハーな私、

ゆづるくーん😭

あゆむくーん😭

毎日オリンピックに感動をいただいております。


さてさて、雪遊びからの〜プール!!


浮き輪も水着も持参いたしました。


今回プール付の宿泊プランにしました🏊‍♂️

現在コロナで2時間制になっています。



大浴場とプールは入り口が同じ。

遊園地で腕につけてもらうやつに時間を書いてもらい、ロッカーの鍵をもらって入場いたします。



プールの更衣室の入り口に、浮き輪を膨らませる機械がありました。


ここからは写真禁止なので、HPから拝借。



色んなプールやジャグジーなどがあります✨

水温もばらばら。

大人おひとりできて、健康増進してる方もちらほら。


私たちが使った時間は、ファミリー連れは2組くらいだったので空いていて最高でした。


娘のお気に入りは一番広いプール(水温低め)

夫のお気に入りは一番高音の温浴←一度入るとプールに入れなくなる

私と息子のお気に入りは2階のジャグジー(水温高め・深い)


他にも浅めのジャグジー、

歩行浴、寝湯、子ども用の浅いプール、サウナなど充実していました。



大人は冷たい水温だと長く入ってられない💦

全部あったかくしてほしい苦笑


でもほどよく身体を動かして、お腹が空きました♡


更衣室には水着の脱水機もありました。


では、夕食へGO!


---------------------------------------------

 

ご訪問ありがとうございます😊

SPGカードでの旅行を夢見る、温泉旅行大好きママです。

 

SPGアメックスカードとはこちら


紹介URLも自動返信ですぐにご案内できますキラキラ