ホテルリステル猪苗代の和洋室&ケーキ | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

こんにちは!

温泉大好きな7歳と3歳のママです😊


今日娘が図工で使うらしく、家中の空き箱を持っていきました。

大きい製作物は持って帰ってきた後の片付けが悩みどころですよね💦


さてホテルリステル猪苗代、スノープレイランドで遊んだ後はお部屋へ。


カーテン開け忘れて暗い写真ですみません💦



和洋室です。

和室のお布団はセルフサービス。

やっぱり子どもがいると和室&布団は安心ですウインク



タオルもアメニティー関係は人数分ありました✨

浴衣はエレベーター前に子ども、大人のものが置いてあります。



子ども歯ブラシもありました!

歯磨き粉はイチゴなどでなく、スースーするやつでした。



しいたけちゃにお茶。

ケトルにお水は最初から入っているので沸かせば良いだけ〜。



冷蔵庫の中にはお菓子♡



そして和室のテーブルをよく見てみるとメッセージが…



おおおおぉぉぉぉ!!!


苺のガッツリ乗った美味しそうなケーキ!

しかもろうそく(年齢分)、マッチ、ナイフフォーク、おしぼり、お皿と素晴らしいホスピタリティ!!



夕食後のお楽しみ🎂


部屋からの風景。

吹雪いてます❄️



そんな中…

温泉…ではなく、なんとなんと

プールへ行きましたー!笑


続く。


---------------------------------------------

 

ご訪問ありがとうございます😊

SPGカードでの旅行を夢見る、温泉旅行大好きママです。

 

SPGアメックスカードとはこちら


紹介URLも自動返信ですぐにご案内できますキラキラ