光り音楽が鳴るナイトプールへ@リステル猪苗代 | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

こんにちはニコニコ

温泉大好きな小4と年長のママです。


幼稚園では豆まきです👹

おこりんぼ鬼をやっつけるはずが…

まさかの発熱😱

お休みです💦


さて、

ホテルリステル猪苗代の続きです。


期間限定のナイトプール🐚

写真もプール内普段はNGですが、ナイトプールはOKなのです!


怪しげに光るプール✨

浮き輪もプールの受付で500円で借りられます。

もっても行きましたが、大きい方が楽しいかと思いひとつだけ借りてみました。



フォトスポットまでありました✨



薄暗く、

緑とか青とか照明がくるくる変わり、

音楽が流れております。



左上の場所で浮き輪を受け取るのですが、

スタッフの方が音楽に合わせて踊ってました笑



子供用プールには遊具もありましたよ〜。


子どもたちは噴水のある1番大きなプールで遊びたいのですが、

大人はだんだん体が冷えてくるので、まわりにあるジャグジーやらサウナやらに逃避していくという流れです笑い泣き


2時間みっちり、遊びました!


この後は温泉に入ります。

プールと温泉の入り口は隣り合ってはいるのですが、つながってはいないので、

一度水着→服を着る→温泉の入り口から入る→脱ぐ

若干面倒でございます。


温泉の詳細は、前回の記事で省略させてもらいます👍


以前の記事











---------------------------------------------

 

ご訪問ありがとうございます😊

旧SPGカードでの旅行を夢見る、温泉旅行大好きママです。

 

旧SPGアメックスカード

現在のマリオットボンヴォイアメックス とはこちら


紹介URLも自動返信ですぐにご案内できますキラキラ